--年--月--日 --:--


PS3が壊れたりとか

2012年11月18日 05:17

|^・ω・)/ ハロー♪

どうもお久しぶりです。半月ほどでしょうか?
最近なぜだか帰って来てから疲れて寝てしまうというパターンが多いのですが体力がないんですかね・・・。
運動をまったくやる機会がないので
高校の時にあった週2回の体育が今はあってよかったんじゃないかとか思います;へ;
マラソンとか少し走ったりしたほうが良いのですかねー

さてさてまずは相互リンク様が増えたお話。
メールでお話をもらったのは久しぶりだったのでビックリだったのですが嬉しい限りです。
左カラムのリンクリストから見れますのでもしよかったら確認してみてくださいm(_ _)m
まだまだ相互さんは募集中ですよ!

続いてエクシリア2のお話

34341770_1814578259_54large.jpg

買って来ました!って記事を書こうと思ってたんですけどハマりすぎて書く暇なかったです(笑)
とりあえず3日で1週目を終わらせたわけなんですけど(25時間くらいだったかな?
そんなことよりもPS3がぶっ壊れた事の方が一大事でした(;・∀・)

ソニータイマーという言葉がありますが実際に僕は起きたことがなかったので
運が悪い人なんだろうなー程度にしか思ってなかったわけですよ。

しかし5年以上たった今、事件は起きました。

急にPS3が唸りだしたとおもいきや電源が落ちてつかなくなるではありませんか
しかも買って来たばかりのエクシリア2がデキないというジレンマです。
これは買って来た2日目の出来事だったんですけど
もう15時間以上はプレイしてたので「セーブデータが(´・ω・`)」となりましたよ

しかし時間が立って見ると少しの間だけ起動に成功したのでセーブデータの回収は成功。
命拾いしましたε- (´ー`*) フッ

調べてみると中のハンダがもうダメになったみたいだったので買い替えを決意
SONYに修理に出すと1万6000くらいかかってしまうらしいし
自分で直すにも開けて直さないといけないので工具が必要だわと買い替え安定でした。

34341770_1815470821_45large.jpg

そんなこんなで新型PS3がうちにやってきた!
新型なのでディスク入れるぶぶんがシャッって開きます。
あとめっさ小さいです。前のPS3の半分くらいです。焦りました。
動作音もディスクが回ってる音が少しするくらいで排出とかも静かだし電力も前より少なくて良い感じです。

そして本題のエクシリア2のプレイ状況はこんな感じ

DcTO6.jpg

レベルがカンストして裏ダンジョンが終わって~と結構やり込みましたw
あとは各キャラの能力を一定回数こなすとかバトルのチャレンジやるくらいだったと思います。
この辺結構めんどくさいので全部やるのかわかりませんけどねw
サブクエストは全部できなかったので攻略本が出たら見ながらもう1週やろうかなとか考えてます。
しかしまた2000万も借金を返すのは辛いです・・・。
もうポーカーが仕事なんじゃないかって感じにやらないといけないのが・・・w

まぁそんな感じですかねー
BO2が今週出るので楽しみですよ!
でわw



