--年--月--日 --:--


Dolphin Divers買って来ました

2012年09月22日 20:37

|^・ω・)/ ハロー♪

最近日が落ちるのがなかなか早くなってきた気がします。
夜になると半袖だとちょっと寒かったりとか秋になってきたんですかねー

さてさて絶賛試験休みの私だったのですが追試が確定しました(ぁ
いやはやまさかまさかの2点足りなくて追試とか予想外を通り過ぎて真顔でしたよ
僕の試験休みを返して(切実

そんな事もあったりとかして勉強しないといけないのにエロゲ買って来たりとかしました。
なんかあれです。逆に勉強以外の事がやりたくなるというか現実逃避ですね

20120919_162448.jpg

ドルフィンダイバーズシャナの劇場版ディレクターズカット

シャナの方はらしんばんで特価になってたんでつい買ってしまいました。
一応劇場版見てますけどカット映像って何があったんだろ?調べてないのであんまり知りません。
今度時間があったら見直しますかねーw

ドルフィンダイバーズはやっとこさ買って来ました。
この間の事件で買うの悩んだんですけど
悩んで他の作品買って積んじゃうよりもやりたいのをもう買っちゃえばいいじゃない!
という結論にいたしました。

WS000040_20120922202635.jpg

インスコしてずっとプレイしていたのでエルナ√先生√は終わりました。
あとこれ撮った後ですけど優里も終わりました。今はみなも√ですw
また養成学校って事で前作の雰囲気というかノリというのがする気がします。
次の新作はもっと新規一転した感じのが良いなぁ(;・∀・)
相変わらず青山ゆかりボイスに2828しているわけですがw

これでAXLは「ひだまり」「キミの声がきこえる」の2つを残しだけになりましたけど
低価格も出ましたし早めに回収してきたい所です。

ともあれまずは追試頑張りますTT
でわw



