--年--月--日 --:--


泣いて祈れば起きるような奇跡なんか、私はいらない

2012年06月30日 03:34

|^・ω・)/ ハロー♪

昨日ブログ書くつもりまんまんだったんですけどゲーム買って帰宅したら速攻寝てしまいました(;・∀・)
池袋でPSPの新品は取り扱ってなかったので新宿まで買いに行ったんですけども
その後に高田馬場まで歩いていったりしたので疲れちゃいました^^;

あと時間あったので新宿のとらの場所探してたんですけどどこにあるんですかね( ゚д゚)
毎回新宿行っても場所がわからんちん

ということで今日は購入物紹介なのです♪

購入物紹介

P1000935.jpg

PSP版Dies iraeです。ソフで予約したのでドラマCDとテレカ付きになってます。
普通にエロゲのサイズだったので受け取った時に焦ったのは内緒

P1000936.jpg

中身です。ドラマCDとゲームが一緒に入っててあとは金本ですね。
ゲームの方はUMD2枚組みになってます。
あとlightのポイントが入ってたのには驚きました。CSにも入ってるんですね。
ドラマCDの内容はニートさんが永遠とマリィに変態言動行ってるCDでしたww
ゲーム自体はPSPが使えるようになるまで我慢です;へ;
ドラマCD部分が早くやりたい(*´ω`*)

続いてはこちら

P1000934.jpg

はがないは買って来たものですが他のCDと本は借りたものです。
はがないもどうやら終盤に入ってきたようでおもしろくなってきました。
ちなみに僕は星奈推しです☆

レッドドラゴンは三田さん虚淵さん奈須さんの時点で買おうと思っていたのですが
友人宅にちょうど遊びに行ったらあったので借りて来ちゃいました。てへぺろ
文体が普通の小説と違った感じなのでちょっと嫌な人もいるのかもしれませんが結構楽しめました
特に虚淵さんと奈須さんの絡みがめっちゃ笑えますww

のうりんのドラマCDはまだ聞いてないのでなんとも
声優は豪華なのでちょっと楽しみにしています。
ドラマCD化って事はアニメ化も視野なのかなー

そんな感じに今日も終わりです。
でわw



