--年--月--日 --:--


創刻のアテリアル購入

2012年04月30日 00:27

|^・ω・)/ ハロー♪

ついにGWが始まりました!
3日休み→2日学校→4日休みという事は2日学校を自主休講すればなんと9連休
ここは引きこもるしかない!って思ったんですけど
火、水の講義はちょっと休むのきついんでしっかり行くとします(´・ω・`)

アテリアル買って来ました!

P1000915.jpg

金曜日に発売した創刻のアテリアルです。
ソフで予約したんでアカリのテレカがついてます

金曜日から頑張って悪魔√沙夜音ENDで1周目終わらせました。
今回は√が悪魔・人間・天使の3つで
ENDが妹ズ・鳴海・沙夜音・アカリ・メヒーシャ・鴉鳥・まどかの9つ?かな

=9週なんで結構多く感じますが
1周20時間程度で終わったのでアペントとかいろいろ合わせて200時間くらい?遊べそう。
全部の√終わってからのENDめぐりはどのくらい時間掛かるかわかりませんけどねw

WS000002_20120430002256.jpg

これが1周目クリア時のデッキになります。
全体的に沙夜音、鴉鳥多めの構築。
鴉鳥の効果が捨て札の悪魔~とか会ったんで悪魔入れてたんですけど
沙夜音の後列の効果が人間攻撃+2だったんで人間で固めました。

枚数ないので捨て札に同じカードがあったら~とかよりも
1枚で強いカード入れてる感じがします。
まだどのコストを何枚くらい積めばいいのかわからないんでいろいろ試し中
敵だとリーダーの支配力が2のやつとか出てきたけどこっちは出るのだろうか・・・?

今は天使√の4章くらいです。一応メヒーシャEND目指してます。
エウの天使は毎回かなりツボに来てるんで今回はいっぱい出てきてテンション高い!
天使のカード集めるの楽しいです(*´ω`*)

でもエウの天使だとメロディアーナが一番かな!
メヒーシャも結構可愛いんですけどねw
今度第○位の天使達まとめたいですね(・∀・)

「創刻のアテリアル」応援中!

トリオの記事は明日にでも書きます。
でわw



