--年--月--日 --:--


マテブレ充だったり

2012年03月29日 22:45

|^・ω・)/ ハロー♪

先日、セミナーの日程間違えてたらもう休み明けまで学校ないことに気が付きました。
これで2週間完全なるフリーなのです。
この休みの間に何かを成し遂げたいと思うけど、ただただ積みゲーを崩していく作業になるのは
まだこの頃の僕には気がつくよちもなかったのであった・・・。

って事でマテリアルブレイブ借りてきました!

P1000910.jpg

戯画OPサントラと予約特典2枚も貸してもらって友人ありがとう!
なんか評判そんなによくないとか周回要素少ないとかいう噂を聞いてますけど
オールしたりとかわりと頑張ってプレイしてます。
今回メインヒロインでこの子メッチャ可愛い!って子いないんですけどね(ぁ

WS000048_20120329223916.jpg

最初から回想とかCGモードとか公開されてたりとか
コンボが若干物足りなかったりとか私感ですけどそのへんがあれなのかもしれませんね。
やっぱバルドとどうしても比べちゃうのかなぁ
戦闘もいまいち展開が熱くないというか熱いのかもしれないけど燃えないというか
戦闘開始に「オープンコンバット」って言って欲しい(マテ
ん~僕自身にしっくり来てないだけかもしれませんけどとりまちゃんとクリアしたいと思いますお

今は10章まで進んで36lvなんですけど明らかにシナリオの的には勝てるのに
クエストの敵には歯が立たないとかこれレベル合ってるのかあってないのかわからない状態
「俺つえー」状態でストーリーはクリアしてクエストやりこめってことなんでしょうか?

某相互さん曰く最後で93lvとか言ってたので先はまだまだながそうなのです(´・ω・`)


PS
アクセル・ワールドの試写会当たりました。

P1000909.jpg

先行ですけど一番最初ではないこの感じ
スクリーンで2話まで見れるからいいかなーって思いますけどね!
AWってだけでモチベが上がっちゃう僕なのです。

でわw



