--年--月--日 --:--


購入物紹介

2012年01月29日 00:52

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

月終わりの金曜日が過ぎてエロゲがたくさん発売されましたね!
みなさんは何を買ったのでしょうか?
ということで今日は今週いろいろと買った購入物紹介となります(`・ω・´)

購入物紹介

P1000883.jpg

らしんばんで売ってたハログの色紙バインダーCDです。
これ欲しかったんですけど祖父で予約しなかったんでお安くゲットできたのは爆アドです♪
最近特典で色紙とか増えてきたんで大助かりですよ!w

CDは同人のeXceed3rdのサントラです。
昔友人に借りたSTGなんですけどこれサントラ出てたんですね・・・知りませんでした。
ポイント合わせも兼ねてに購入しましたん
主人公が実は岡島さんとか奈々様、ゆかりんが出てたりとかして声優が豪華だったりしますww

P1000885.jpg

黒神18巻CD
CDはこれもらしんばんです。
最近らしんばんで安くCD売ってるとつい買ったりするんでCD置き場が・・・w
黒神は最終章ということで次巻で終わりそうな雰囲気
昔から買ってた事もあってきっちり終わらせて欲しいですのぅ

P1000884.jpg

アカメが斬る!4巻
エスデス様がこの巻だけ見るとヒロインすぎて笑いましたww
新キャラも増えてきておもしろくなってきましたお(・∀・)
次巻でいきなりバトル起こるっぽいんで楽しみですのー

P1000888.jpg

最後の紹介、真剣で私に恋しなさい!S
全然特典の存在忘れててこんなに入ってたっけ?って帰ってから思いましたww
個人的にCDに主題歌全部入ってるのが結構うれしかったりします♪

現状で燕、マルギッテ、紋白√クリアしました。今は心√です。
2日目で3人終わったというやりこみ?ですん

WS000052.jpg WS000053_20120129002917.jpg

燕→マルさん→紋様とやったんですけど燕ちゃんほんと可愛い!
僕も年上のお姉さんに支配されたいっすわー(ぁw
あとマルさんがめちゃめちゃ可愛くて焦りましたよ。ポニテ姿とかイイネ!
√ではほとんどHしかしてなかったような気がしますけどね!ww

4人終了後風間ファミリーヒロイン5人のアフターやってリュウゼツラン後の辰姉√って流れですかねーw
なんでも全ての√クリア後に√開放するのがあるらしいのでとっても楽しみです♪

真剣で私に恋しなさい!S

そんな感じでまじこい楽しみますO(≧▽≦)O
でわw



