--年--月--日 --:--


今年もお疲れ様でした

2011年12月31日 00:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年も今日で終わりですね。
ほんと見に来てくださった方々には感謝しきれません。
こんなブログですけど来年もよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

さてさて今年最後のこの記事ですけど
僕自身がコミケ行かなかった事もあったりしてイベントというイベントは
友人の家に泊まった事くらいかな?(ぇw

と言っても流れで泊まる事になって
オールでガンダムと麻雀してるだけだったんですけど・・・(´;ω;`)

多分収穫は買おうと思ってた恋0が借りれた事くらいです。
買おうと決めてたのについつい借りてしまいました(・ω・`)

WS000028_20111231002345.jpg

実は借りてきてすぐにフルコンプしてしまったのですよねww
ちょっと短かったような気もしますけどほんととっても面白かったです♪
咲耶のおかげでそよそよのはっちゃけぶりが楽しめましたし
シナリオも中々よかったですし言う事なしです(〃▽〃)

そしてこれが今年の最後に終わらせられたエロゲとなりました(*´∇`*)
多分ね!今日終わらせられるのないと思いますし

来年のエロゲの予定が実はもう微妙に決まってて

1月 まじこい!S
2月 '&'
3月 ドラクリオット
4月 創刻のアテリアル まほよ(エロゲじゃないけど)


と4月まで現状確定してるという具合
ここ数ヶ月新作買わなかったのが嘘のようですおΨ(ФωФ)Ψ
さてさて来年はいくつ買う事になるのやら・・・。

ということで来年もよろしくお願いします♪
でわw



