--年--月--日 --:--


秋アニメ個人的まとめ

2011年10月29日 01:41

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかこの土日は文化祭なので学校に行かないといけない悲しみ(;ω;`)
正直めんどくさいんですけど単位もらえないのは困るので行って来ます

秋アニメも大体3,4話終わったので個人的にまとめたいと思います。

~作品ランク~

S:Fate/Zero > P4・ギルティクラウン
A:灼眼のシャナF・境界線上のホライゾン > 僕は友達が少ない・わーきんぐ・真剣に私に恋しなさい
B:ましろ色シンフォニー
C:ガンダムAGE
結局見てない:ベン・トー C3 未来日記 ハンターXハンター

Zeroはまじで今期1位硬いと思います。劇場版くおりてぃですお(*´∇`*) 毎回30分が早いです。
分割2クールだし来年もきっと熱は止まらないな(´^ω^`)
毎週の生きる楽しみの1つです。

uproda385136.jpg

お次はP4・ギルクラ
P4はダンジョンどうするのかと思いきやそのキャラの心情をちゃんと書いてるし良いテンポだと思う
戦闘シーンもなかなか良いしアニメでまさかペルソナチェンジすると思いませんでした。
ギルクラは2話から結構よくなった気がします。3話の終わり方もよかったですし4話早く見たいです。
あといのりちゃん超可愛い(*´Д`)ハァハァ 今期1番のツボ

シャナ・境ホラはまだ序盤なので今後の展開に期待、そろそろ動き始めると思う。
戦闘シーンがとっても楽しみです(`・ω・´)
それに境ホラは可愛い子多くて見ててテンション上がります。
はがないはまさかあそこまでアニメやってくれると思わなかったwwww
でも声にまだ違和感があります。ラノベからのイメージは中々消えません。
わーきんぐは謎の山田推しにビックリである。安定アニメ。
まじこいはアニメどうなってくのか超気になります。まだキャラ紹介のレベルだけど原作おもしろかったので期待
謎の2人組でてるしアニメオリジナルな気がします。
ましフォはなかなかテンポ早く進んでる気がする。やっぱ愛理√なのかな?
個人的にやっぱみう先輩とさなですね^p^

AGEはもう切りました。もう見ません。今後のネタバレも見たし何も期待することはない。
早く打ち切りにならないかなこのアニメ

結局見てないアニメはハンター以外はまだ悩み中。
原作知ってるといいかな?ってたまに思っちゃうのよね(・ω・`)
お暇ができたら見ることにします。

イカとかちはやふるとか興味ないアニメはしりません。

~OP~ 
Zero・ギルクラ・P4・境ホラ >C3・ましフォ> シャナ・まじこい・未来日記>わーきんぐ・はがない

~ED~ 
Zero・ましフォ>シャナ・はがない>ギルクラ・P4>境ホラ1・まじこい・未来日記>境ホラ2 

※境ホラはED2つあるので1、2という表記

ZeroはOPもEDも良すぎだろ・・・さすがゆーふぉさんぱねぇ

OPのお話
OPの上位は映像も曲も良い感じのやつです。P4はオサレ感残してて良いと思う。
ギルクラのOPが結構最近気に入ってます。



C3のOPはなんか聞いてたら結構好きです。ゆかりんなのにね!
アニメは見てないけどCMとかいろんなので聞いてたら好きになった曲
ましフォもなんだかんだ良いです(〃▽〃)

未来日記のOPがまさかの妖精帝国でテンション上がったけど個人的にそんなんでもなかったのが残念。
シャナまじこいは何かもう一歩欲しかった感があります。以下の電波ソングには何も言うまい。うん。

EDのお話
ましフォのEDは結構好き。あのほんわかした感じが良い!
シャナはEDとOPチェンジしたほうが良いんじゃないかとか最初思ったけどもう気にしません。
でも両方何回も聞いてると良い気がしてくるのが不思議
はがないはなかなかテンポ良いと思う。歌詞残念だけど!w
P4・ギルクラは雰囲気好きだけどもう少しP4は映像、ギルクラは曲を盛り上げて欲しかった。
以下はなんか物足りない感じ。

大体こんな感じですかねー
今期はZero、P4、ギルクラが楽しみすぎてヤバイです( ̄∇+ ̄)
あといのりちゃんが可愛すぎてPC版ギルクラ購入も見えてきました。
でわw



