--年--月--日 --:--


Fate/Zeroめっちゃ楽しみ

2011年09月27日 19:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

追試も1教科終わり残すところ明日の1教科です。
(追試とか・・・ぷぷぷ って思う人は頭が良い人だと思うんだ)

そんなこんなで勉強してるわけですけどあんまり手につかない状況だったり。
Fate/ZeroのCM6.7が公開されて見ちゃったらもうモチベ高すぎて手につかないんですよ。
まったくこんなときに見るべきではなかった(´・ω・`)



一応これがCMまとめ。
相変わらずZeroは主役級のメンツだなーと思います。
ライダー陣営もしかりバーサーカー陣営もしかり
それにしても私的にテンションが上がるのはやっぱりバーサーカー陣営なんですよね。
もうCM6は鳥肌物でした。あのバーサーカーが動くってだけで心躍りますわ。
飛行機のシーンとかちゃんと再現してくれるのかなぁ・・・。

初回の1話は1時間らしいので10/1がすごく楽しみですO(≧▽≦)O
これ絶対原作通りに再現してくれたら今期1位は硬いでぇ
シャナ、境ホラ、P4、ギルクラとか楽しみなのもありますけどやっぱZeroですわw
これはまじめにBD欲しいです(`・ω・´)

ワルキューレロマンツェ 体験版

WS000017_20110927194544.jpg

体験版が公開したのでやってみましたーw
体験版のプレイ時間は2時間程度かな?
それなのに容量1GB近くてビックリですお(゚д゚

美桜は最初髪長いけど試合の為に切ってしまうんですよね。
初心者だし心意気を!ってこともあるんだろうけどこれは・・・(´;ω;`)
みんな長いしこのままでいいじゃんという私の思いです。
でも美桜はめちゃくちゃかわいいだよなぁ・・・でも髪短すぎだなぁ・・・。

ハッ(゚д゚ 付き合う→髪伸ばしてもらう→完璧☆

これに一塁の希をかけて私は戦う。
幼馴染パワーぱねぇっす^p^

ノエルは予想と思った感じ性格が違くて驚きました。
でもやってるうちにやっぱりノエル株上昇です。
にやっとしてる感じがもうぐっと来ます。ナニコノコカワイイ。

WS000018_20110927194524.jpg

いいなーいいなーかわいいなー
美桜とノエルどっちを先にやるかすごく悩むレベル(。-`ω-)

リサちゃんとスィーリア先輩は特に何もないかなー
スィーリア先輩とか1年先輩とか思えないほどに熟女大人びてます。
リサちゃんは性格ちょっとひねくれてるような気がするけど
一緒にいるフィオナがめちゃくちゃ腹立つんでなにも感じないという
リコッタさんまじ策士やでぇ・・・。
というかフィオナはまじでビキビキもんです。
でもOPに出てるフィオナの鎧姿だけは目に焼け付きました。なんかすごく似合ってますお

あとサブキャラがかわいい!特に茜!
なんで攻略させてもらえないのか悩んでしまうくらい。
逆移植√追加とかあったら怖いというかあるんだろうなー(´・ω・`)

これは10月は1択というレベルで感服いたしましたよ。
まじでロマンツェ楽しみです(*´Д`)ハァハァ

恋騎士 体験版

WS000013_20110927194454.jpg

ロマンツェ終わった後に恋騎士の体験版もなぜかやる流れになったのでやりました。
今月は神咒神威神楽買うのでどうせ買えないならやらない!って決めてたんですけどね・・・。

これもプレイ時間は2時間程度
シアとの過去がわかって終わりって感じでした。

巷で言われてたとおり妹が超かわいい
飛び級してまで兄に付き添うとかどんだけブラコンですか。
あと個人的に真奈が好みかな~
やっぱ普段ちょっと気の強い感じとかがたまりませぬ
こんな風に心配とかされてみたいなー(*´Д`)ハァハァ

それに全体を通してみんなのジト目が良いですなーw
こんなにやっててジト目いいなーと思ったのは始めてかもしれませんww

やって思ったのが展開とかもなかなかでしたしやっぱり欲しいというこの気持ち
ソフのタペもうらやましすぎますお(⊃Д⊂)
とりあえず気長に評価待ちますかなー

そんな感じに体験版2本のお話でした。
でわw



