--年--月--日 --:--


戦乙女って萌要素だわ

2011年07月28日 01:34

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏休みですけど試験の申し込みがあったのでえっちらおっちら学校まで行って来ました。
久しぶりに午前中に早く起きたけども前日いつもどうり起きてたらつらかったです(´・ω・`)

学校帰りにらしんばんやらK-BOOKSやらBOOK-OFFやら寄ってきたので購入物です。

P1000826.jpg

G線のなにか?と月姫読本とポリフォニカなのです。

G線のなにかは目に入って安かったのでノリで購入。
フレームにG線上の魔王ってちゃんと入ってるけどもこれなんぞやって感じ

月姫読本は前に千円で見たのですけど諦めてたら今日500円で見つけましたww
これはしぶった回があったというものです(´^ω^`)
内容も見ごたえあるしなかなか良いものです。武内さんやっぱり絵がうまくなったなぁとわかる本
らっきょのイラストも後ろのほうに少し載っててうれしかったですww

ポリフォニカは買ってなかったエイディングクリムゾンが100円だったので。
何気にめちゃくちゃ綺麗でポストカードまで入ってました。

久しぶりにこんな風に物を買った気がするなぁとらしんばんのポイントカードを見て思い出しました。
最近はこれをやるならガンダム何クレ・・・みたいな葛藤があったんですよ。
たまにはやっぱこーゆう風に物を買うのも良いものです。

神採り 現在の状況

WS000003_20110728003734.jpg

WS000004_20110728003747.jpg

メインで使ってる面子はこんな感じです。
今は3週目で周回プレイを楽しんでおります。
Exダンジョンがなかなか攻略のしがいがあって楽しいれふ(・∀・)

メロディアーナが一番レベル高かったのにいつの間にかウィルが一番レベル高くなっているという謎w
ユエラもいつの間にか3番手までレベル上がってました。
やっぱメインヒロイン3人は周回衣装とアペント衣装で大分強くなるので使いやすいです。
エミリッタが一番死角ないですけど防御が低いのが難点。なんだかんだユエラが一番強い気がします。
セラウィはかなり強くなってきたんですけど、もう少し物攻上げるともっと光るんじゃないかと思います。
ユエラがセリカコスで戦女神がやりたくなってきお(〃▽〃)

アトとスイナがどうも役不足なんでそろそろエウクレイアとエリザスレインとチャンジかな~
個人的にエウクレイアさんがとっても使いたいんで、ちょっとレベル上げしてメインメンバーに追いつかせますかね。
あと黒エウ娘のクリティカル時のCGのかわいさが以上☆

聖なるかな 始めました
冷やし中華始めました見たいになったのは内緒

WS000024_20110728004859.jpg

神採りが大分落ち着いてきたのでインスコしてプレイし始めました。
まだすごく序盤ですけどね。少しずつプレイしていきたいと思います。

他にもちょっと積んでるゲームでちょっとモチベ上がったプリンセスフロンティアあたりもやろうかと。
なんか愛しい(ryは結局買ってませんしちょっとAXL成分が急に欲しくなりました。
あと夏だしナツユメもやろうかと思いましたけど後にまわすとします。
恋ではなくもやらんとなぁ(。-`ω-)
でわw

プロフィールにラノベ欄追加しました。



