--年--月--日 --:--


絶賛夏バテ中

2011年06月30日 23:43

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

絶賛夏バテ中の私です。お久しぶりです。
結局1週間放置してたわけなんですけども夏バテでして身体もだるくて食欲も起きないというこの酷さ。
私の部屋にはクーラーないんですけどこの猛暑ですし扇風機勢じゃ無理だよ!とか言いつつあきらめます。
なんか夏バテには鉄分!ビタミン!とか言ってるけども正直鉄分って何をとればいいのやらって感じです。
レバーが良いとか聞きますけどレバー苦手なもので^^; 食べれなくはないんですけどね。
ビタミンはビタミンガード飲んでるお(`・ω・´)
あと他にも納豆、ほうれん草とかも良いらしいですね。
というわけでみなさんも夏バテには気を付けてくださいw

1週間放置していた理由は他にもあってDQ6をなぜかやってたんですよね。
土曜日から開始して三日目にはラスダンまで到達していたという。
クリア時のPTはこんな感じ。

P1000819.jpg

主人公は本名なんで見せられないよ!w
(なんかドラクエは本名にする謎の癖)
まぁいつもどおりのPTです。チャモロ連れてる人多いですけど私はミレーユ派
かわいいし何よりすばやさ高くて馬車に置いとくなんてもったいないです。
あとミレーユに名前呼び捨てされるとゾクゾク来るよね。

クリア時間は29時間24分でラスダン到達したのが大体20時間くらいだったので
実際レベ上げに6~8時間くらいさいてたのかな?
メタルキング全然でないお(´・ω・`)

最初は38lvになったらデスタムーア行こう→@3lvでドランゴがザオリク覚えるから待とう→あと熟練度1でミレーユがザオリク覚えるので待とうって延期してったらデスタムーア余裕だったというこの感じ。
隠しのダークドレアムは暇になったらやるとします(・ω・)

あと毎度恒例のエロゲ大戦のお話。
現在はこんな感じ。

WS000021_20110630233825.jpg

もうDEF-500以下はいらなくなりました。早く1000↑が欲しいところ☆
デスペナ50lv↑になってかなり酷くなってきたんでちょっとモチベダウン。
どっちかが50↑行ってるともう片方も同じくらい下がるみたいなので凛お嬢様がまったくレベル上がらないのよねw
そろそろ20lv差付きそうだしこれはまずい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

久しぶりに追記
[ 続きを読む ]



