--年--月--日 --:--


まさかの当選!

2011年05月31日 01:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

恋ではなくのバナキャンに当選しました(≧ω≦)b
ツイッターで午前中に当選した人にはメールを送りましたのでというつぶやきを見てから
当選してないかなーと家に帰ってPCのメールをあけてみると見事当選していました!w

当選商品は槙島祐未役:海原エレナさん、八坂典史役:古河徹人さん
両名の直筆サイン入りポスターが当選しましたよ!w

もうなんか久しぶりにバナキャン当選したし恋ではなく超楽しみでしたし当選してすごくうれしかったです!
どのくらいうれしいかというとツイッターで叫ぶ位うれしかったです(ぁ
いつ届くか分かりませんけどこれはポスターフレームを購入するときがついに来たようですね( ー`дー´)キリッ

届き次第ブログにUpしたいと思います!w
楽しみに?待っててくださいw

ここから話は変わりまして。

この前の土曜日に楓さんとマンツーマンでオフさせてもらいましたーw
もう4回ほどオフさせてもらっているのですが初のマンツーマンだったのですこし緊張しました。
でも短い時間でしたけど結構話しとかできてよかったですw
やっぱり二人だけで話すとその人の本質というか何かが見えてきますね(`・ω・´)

それにアマガミまでいただいてしまってほんとありがとうございました。
ほんと楓さんにはお世話になりっぱなしなのです(⊃Д⊂)

P1000810.jpg

頑張って裡沙ちゃんまで行きたいと思います!
ほんと隠しキャラなんで他キャラをやってからじゃないとできないという辛さ^^;

本当はEXVSを一緒にやる予定だったのですけど台が故障していたので一緒にできませんでした。
なのでシャッフルでやることになってしまったのですよねぇ
(ほんと心残りなのです。)
また次回やりましょうw ということになりまして
楓さんは夏コミに来るというフラグを残してしまったのであった(ぁ


そういえばPSNがついに復活しましたね。
私は本アカが死んでしまったので新アカというしょっぱい事態になっております。
格ゲーも最初からCODも1週目からトロフィーも1lvからという悲しみを背負っていまする。
一応フレンドの方も居ますので新アカのIDを張っておきます。
フレ申請送ってもらえたら幸いです。

新アカ : kureni_wind 

ですのでお手数ですがよろしくお願いします。
ツイッターのほうでも1週間ほどbotでも使って書いておきますので
TLのほうで目に映ってしまうかも知れないですけどご了承くださいませorz

それでわw



