--年--月--日 --:--


体験版感想など

2011年01月28日 06:28

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日から休みの時期になりました。
学校は4月まで2月1回3月3回という楽さ
それゆえにバイトをまた早く探さないといけないなぁとも思います。

とりあえず今月中に面接まで持っていければ良い感じですかね?
てっとり早く決めるならコンビニが良さそうだけどもタバコ覚えたりたいへんそうなんだよなぁ(´・ω・`)

まぁそんな感じに時間ができたので今度発売するエロゲの体験版を2本やりました。
今日はその感想です♪

今回やったのは正直やばかった。
何がやばいのかはは読んでみてくだしあw
内容のネタバレ発言しないので安心して読んでみてください。

穢翼のユースティア 体験版

WS000005_20110128054707.jpg

プレイ時間は1時間ちょっと
体験版の内容はOPが終わって少し進んだくらいまででした。

メインヒロインの登場率はリシアが極端に少なく最後に少しでてくる程度
イレーヌ様もあまり出ていた印象はありませんでした。

ティア、エリス、フィオネが結構出ていた感じですかね?
フィオネはバトルシーンもあったりしてかっこよかったですw
やはり物語の冒頭とあってティアにかかわる話が多めの感じでした。

体験版をやり終わっての感想は
ストーリーのテンポがすごく良くて話に飲み込まれる印象でした。
サブキャラも良いキャラしてるのもGOODw
すごく面白かったですw

個人的に好きなキャラ順は エリス>フィオネ・イレーヌ>ティア>リシア って感じですw
エリス可愛いよエリス
「私はあなたのものなんだから」ってエリスに言われたい~><

フィオネも見た目かなり良かったのでキャラが心配でしたけどもなかなか良かったですw
イレーヌ様はかなり中の人補正が強いですが・・・w
それで残りのティア>リシアの順番

多分自分の中では製品版やり終わって上の3人の順番がどう動くかな~って感じですかね。
リシアの評価はほんとわかりませんがw

基本最初とやり終わってから好きなキャラが変わることがめったにない人なのでどうなるかな~w
サブキャラは今のところクロが結構良いかも(・∀・)

あとメルトの髪型がセイバーに似てる気がするw

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

続いて

ラブラブル 体験版

WS000017_20110128060413.jpg

プレイ時間は50分くらいだったかな?
体験版の内容はOPまでとその後に本編ダイジェストが少しって感じでした。

メインヒロインの登場率はやはり妹が高く
つぐみはまったく出てこなかったよ!orz

奈々子さんと千夏はなかなかでてきましたよ。
千夏は主人公と同じ転校生ですしねw

さつきはあまり出番がなかったかな?って感じです。

体験版をやり終わっての感想は
ナニコレすごく面白い!w
ギャグがすごく面白くてくそ笑いましたwww

たとえばこんな会話とか

WS000013_20110128061605.jpg WS000014_20110128061617.jpg
WS000015_20110128061627.jpg WS000016_20110128061635.jpg

こんなシナリオよく思いついたなw と思いましたよww
主人公もどっちかというとネタよりな発言とか妹が妙にノリがよかったりとかしてかなり楽しかったですwww
あと店長とかもすごく・・・変人だしね!ww

共通はこんな感じでネタ多めの個別でいちゃつくって感じですかね?

個人的に好きなキャラ順は 奈々子>つぐみ>千夏>花穂>さつき って感じです。
奈々子さんは右のカラムに貼ってあるバナーが出れ始めてもうかわいくてしょうがなかったんですけど
やってみてほんとかわいいw
こんなお姉さんがいたら・・・グスン

つぐみは本編ダイジェストでしかでてきませんでしたけどなかなか良いキャラしてるw
あとは雰囲気かな?
ショートよりもロングのほうが好きだしね!ww

まぁいちゃらぶになったら髪型も変えられるようになりますしどうなるかな~


ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!


まぁこんな感じに2つともすごく楽しかったですw
ユースティアはソフ購入を確定って感じにしましたけども
(シーツのエリスめちゃくちゃかわいいよね!w)
ラブラブルはどうしますかね。
ドラマCD聞きたい+裸パッチは欲しいけども・・・ウヌヌ
来月発売なので早めに決めなければ(。-`ω-)

でわw



FC2Blog Ranking




