--年--月--日 --:--


今年も本当にありがとうございました。

2010年12月31日 18:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大晦日ですね!
そんな気がまったくしないわけですがどうしてなんだろう(´・ω・`)?
TV見たりコミケ情報とか見ると「あぁ、年末だな~」と思いますけどね。

そんなわけで今年も終わりますがどうも見ていただきありがとうございました。
来年も頑張っていきますのでよろしくお願いします(・∀・)

さてさてそんなわけで昨日あった事でも書きたいと思います。

午前中秋葉さんの配信から知り合ったがちゃぴんさん伝書鳥さんと合う約束をしていたので10時頃につくように秋葉へ

向かう途中電車が29日から休日シフトだったので遅れてしまいしまいには乗り換えホームも間違える始末。
結果20分ほど遅刻してしまいました>< ほんと申し訳なかったです。

鳥さんも遅刻してくるようだったのでがちゃぴんさんとその辺をふらふらと回ってお昼頃鳥さんと合流。

昼はおいしいラーメン屋があるようだったので向かったのですが意外に混んでいてやめる事に。
結局マックへ行ったのですがおごってもらって本当にありがとうございました。

2人が秋葉を余り知らなかったので案内をしつつ(鳥さんが何かに目覚めかけたw)
そのあとコミケから秋葉に来たハスターさんと合流
(ハスターさんは秋葉さんと一緒に配信をしているかたです。)
まさか合えると思っていなかったのでうれしかったですw

ご飯を食べてなかったのでゼリアへ移動して待っているとakbさんと合流
akbさんとはちゃんと会話できなかったのでまた機会があればお話したいですw
DAIさんも来るはずだったのですが自分が他のオフに参加するのでお会いできなかったです。

3時半過ぎ頃楓さんと合流。
約束していたEXVSをやりにゲーセンへ

そのとき楓さんからこんなものをもらいました。

P1000740.jpg

ピローケースカンバッチですw
夏コミの時も携帯クリーナーをいただいてほんと感謝しきれないです。
このご恩はどこかでw と考える所存であります(≧ω≦)b

EXVSをしつつこの後の話とコミケの話をしましたw
がちゃがちゃではあるものを当てててほんと(*^▽^)/★*☆オメデト♪
当てたものに関して気になる方は楓さんみずからのブログに行けばわかると思いますのでよろしくお願いします。

5時ごろ楓さんは飲み会をするらしく集まるので自分も燐さんを人目お目にかかろうとそのままついていきました。
燐さんが予想の斜め上を行くイケメンさでほんとビックリでしょうがなかったですw

朋也さんStrikさんにも夏コミ以来お久しぶりに会えてよかったですw

7時までショップを回るとの事だったので自分もついていただかせていただきました。
ソフPCゲーム→紙風船→トレーダー→ソフ って感じで時間が来てお別れに。
今度また機会があればもっとお話とかもしたいなw と思いました。
他にも数人一緒に行動したのですが何分いきなり参加してしまったのでお恥ずかしいながら名前が覚えきれませんでした。しかし本当にありがとうございましたw

その後自分で2箇所くらい回って一番安かったトレーダーへ再び向かいました。

P1000738.jpg

タユタマFD購入っと!w
2000円を切ってるところで買おうと思ったのですがなく2180円で購入。
他は大体2500くらいだったのでね。これでまた美冬といちゃいちゃでき∑(゚o゚C=(__;バキッ

とりあえずここで書いちゃいますが中身をあけて驚いたのがビジュアルファンブック!

P1000739.jpg

まさか入ってるとは知りませんでした。
本編のおさらい?をしつつ眺めてると結構イラストも多くてなかなかよかったですw

ということでタユタマを買って地元に戻りました。
ほんとはカード屋でも見ようと思ったのですがさすがに朝からいたら足が痛い。
しかも帰りの電車で寝てしまう始末。降りる駅でちょうど起きれたのでよかったのですがw
進路と反対電車1回乗ったのは秘密よ

そんなこんなで
オフしてくれた皆様本当に楽しませていただいてありがとうございました。
また機会があればお会いしたい所存でございますw

お会いした人でブログがあるかたなどはお礼のコメントも後日させていただきたいと思いますw
それでは良い大晦日をw

ニコ生配信者様のコミュリンク
 



リンク張らないで!という方は連絡ください。すぐに消させていただきます。



FC2Blog Ranking






