--年--月--日 --:--


最終巻が出るとなんだかせつなくなる。

2010年11月28日 23:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日からテストですが気合は十分です。
何せシナンジュ解禁ですからね!
テストのやる気がないのは秘密

そういえば今年に入って初めておでんを食べたのですが
いや~あったまりますな(≧ω≦)b
寒い日はおでんにかぎるっと言いたいところですけど今日そんなに寒くなかったっていうねw
でもおでんはうまうまって感じですよ( ー`дー´)キリッ

さてさて本屋にて単子本を買ってきましたので書きたいと思います。

・1冊目 バンブーブレード最終巻

P1000719.jpg

まさかこんな感じに終わってしまうとは思っていなかったのでなんか悲しいです><
ヤンガンで読んだときも「え!?終わるの!?」って感じでした。
タマちゃんが何のために剣道をやるかを知りエピローグで心とも対戦できたのはよかったのですが
個人的にその後が非常に気になる。ほんと続きが読みたい。あと語りたい。
それにしても作者さんお疲れ様でした。

・2冊目 パンドラハーツ13巻

P1000720.jpg

今回はアリスの出番が少なくて(´・ω・`)
あのドレス姿といい髪形といい最高なのに・・・orz
でも話的にはなかなかよかった。最後にブレイクがきれたので次巻に期待。

ついでに友人に借りた漫画 キスシス7巻

P1000721.jpg

しょっぱなが先生の話で自分歓喜でした。
正直いって姉2人より先生が好きです(・∀・)
あんな人実際にいたらまじいいのになぁ・・・タイプすぎますわ。

次巻は旅行の話らしいけどカオス展開になりそう。
ところで行き先は山ですか海ですか?w

そんな感じで今日は終わりです。
さて明日からのテストがんばるぞっと

でわw



FC2Blog Ranking




