--年--月--日 --:--


るい智バナキャン

2010年10月31日 21:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日からなんかしぶっていた機動戦士ガンダムZZを見始める事にしました。
なんか最初のテンションの高い所が見る気起きなかったのですが見てみるとまぁよかったです。
でも最初の頃のビーチャが調子乗ってて・・・
@の頃になってから性格よくなってきたんですけどね。

今のところ37話まで見終わりました。
一応今日のうちに見終わらそうかな~とか考えてます。
この休み2日をZZに使ってしまいました(´・ω・`)

Vもこの調子で見てしまいましょうかね。
そういやガンダムUC第2話赤い彗星見ました。
もうシナンジュがかっこよくてやばいですわ。早く3話が見たいです><
半年に1話ってのがうらいところ。
小説も早く読まなくては( ̄Д ̄;;

さてさてガンダムの話もしたことですし
待ちに待ったるい智のバナキャン当選品が届きました。

P1000712.jpg

なかなか届かなかったものですから焦りましたよ。
誰のやつに応募したのか忘れていたので誰のサインが届くかドキドキでした。
届いてみるとやっぱり小手島ひばりさんのものでした。
水橋さんですよ!もうテンションがあがってやばいですわ。
確か水橋さんに応募したと思っていた記憶はただしかったようですわwww
それに初めてバナキャンでサイン色紙なんて当たりましたしねw

もう少しサイン何かかかれているかと思っていたのですがシンプルでした。
(名前のところは紙で隠しておりまする。)
あとこのバナキャン各声優5名合計50名だったのですね。
まさかみずはすで5人の中に入るとはwwww

本当はフレームに入れて飾りたいのですが今度買ってきましょうかね。

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

短いですが今日はこのへんで

でわw



FC2Blog Ranking




