--年--月--日 --:--


でにけり短いorz

2010年04月29日 23:47

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日は行事でディズニーシーに行きます。
むしろ帰りの秋葉のほうが楽しみです。

とりまお土産だけ頼まれたのでそれ買ったらすぐ秋葉行きたいくらいです。

ああ、誕プレでタユタマ買って貰えるとかうれしすぎるww
あさって誕生日なんでw

さて本題へ

本日発売された色に出でにけり わが恋は攻略開始しました。

WS000010_20100429232603.jpg

もうすでに美苑√と梨桜√終わりました。
というか短いです。

WS000013_20100429232603.jpg WS000012_20100429232601.jpg

というよりも共通が長すぎで個別が短いって感じかな。
あと選択肢がめちゃくちゃ多かったです。

「次の選択肢へ」ってシステムがあるおかげで
従来のスキップよりも早く次の√いけるんですよね。

感想はまぁ後日のレビューに書くとして
内容がなさすぎる感じがしました。
ライターから言って期待はしてなかったんですがこれはちょっと・・・。
キャラゲーの領域でもいいのか危うい気がします。

でもまぁ美苑がいるんでいいです。
否むしろ美苑がいなかったらやらなかった。
あーでもういんどみるだから買ったかな~
まぁ過去のことは置いといてっと。

この調子で行くと早いと明日レビュー書けちゃうかも知れないです。
美苑はサブヒロインなんですが個別1時間掛からなかった気がします・・・。

あと朋音√あってビックリしました。

明日をお楽しみにーw

そういえばけいおん!!がオリコンデイリー1.2位なんですね。
昨日の記事に書き忘れましたがww

WS000007_20100429232601.jpg

3位と3倍数値が違ってビックリしました。
明日のMステ出るのかな?

でわw



FC2Blog Ranking




