--年--月--日 --:--


ガンダムX

2010年02月28日 20:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

P1000546.jpg

ガンダムXの続きを借りました。

でも昨日またオールで見ちゃったんですよねw

結局見終わってからPC使ってたら寝落ちして起きると17時でした。

まだ起床から3時間ちょっとか。
こんなに遅く起きるの始めてですよww

やっとDXを奪って新連邦と戦い始めたくらいです。
@3巻で終わりか~早いなぁ~

Xは打ち切りになった作品ですけど
なぜか打ち切りが決まってからの3クール目からがめちゃくちゃ面白いんですよね。

そろそろ宇宙に行くんじゃないかなぁ~と思います。

まぁ続きが見れるのは今週の金曜くらいですかね。
テストなんで( ̄Д ̄;;

かしましコミュニケーションは少しやってますけど
まだ誰の√にも入っておらず共通√です。

WS000016.jpg
(画像クリックで拡大。)

本格的攻略は今週末ですかね

でわw



FC2Blog Ranking




