--年--月--日 --:--


当たったw

2010年01月31日 02:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎日更新の予定が昨日は更新できませんでしたorz
なんか最近寝不足だったのでPCつけて記事書く前に寝落ちしてしまいました( ̄ω ̄;)

てなわけで寝不足も解消したことですし今日からまたがんばっちゃいますよw

ふう。昨日杏の誕生日だったのに記事かけなかったなぁ・・・。

さてとなんか今日寝てたら(13時くらいだったかな)こんなものが届きました。

P1000513.jpg

P1000512.jpg

ガンガンで連載中のブラッティクロスの図書カードです。
絵が連載当初から好きで読んでいたので応募してみたら見事当選しましたよw

応募していたのもまったくもって忘れていたのでビックリしました。
応募してみるものですねw

カードは使わずに保管しておこうと思います。

単子本まだ買ってなかったなぁ・・・。

ことりLoveE×P HPオープンしましたーw

top_image_ktr_20100131020019.jpg
(画像クリックでHPへ飛びます。)

詳しい事はまだ書かれていませんが壁紙がDLできますよw
もちろん私はすべてDL済みw
そして既にデスクトップの壁紙だったりw

発売は2010年春ということですが、5月か6月といったところでしょうかね?
まず発表が1月だったので4月はないと思いますが早く発売日が決定して欲しいです。
あと特典もねw

そういえば星空へ架かる橋の方は発売まで一ヶ月を切りましたが
まったく音沙汰ありませんねー。
そろそろ特典も発表してくれないとまた延期という可能性が見え始めますね。
クロスデイズもまたしかり。

1月発売だったエロゲはレビュー待ちにしてますがどんなかんじ何ですかね?
一番メルクリアがやりたいところですがネット認証システムなので中古販売はないんでしょうかね?
となると新品の値下がりを待つしか方法が・・・。

早い情報を期待しています。

でわw

けいおん!2期4月放送開始予定らしいですよw
はやいですねw



FC2Blog Ranking




