--年--月--日 --:--


テイルズとキャプチャ

2009年10月31日 19:04

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日なんか久しぶりにリビングで夕食をとっていたんですが
(普段は自分の部屋に持って行きます。)

なんかCMでテイルズオブグレイセスのCMが流れたんですね



その時こんなやり取りがおきました。

親「あんたコレ買うの?」

僕「金ないからなぁ~欲しいけど買わないと思う。」

親「クリスマスプレゼントで買ってあげよっか?」

僕「まじで!?そうしてww」

奇跡到来!

奇跡って信じればあるものなんですね!?
あぁ、主よ感謝しますww
てヵ親が機嫌良かっただけなのであろうか・・・。

まぁしかし、買えないと思っていたものが手に入るとかうれしすぎますよww
明日にでも予約に行って来ます!


んじゃ次の話いきたいと思います。

最近ギャルゲのレビュー書いてると思うんですが
そうなったら「キャプチャ張りたいなw」と思ったんですよ。

ちょっと調べて見ました。
その結果このソフトWinShotを使ってみることに
(フリーソフトなんで金はかかりませんよw)

ためしに撮って見ました。
WS000001.jpg
(クリックで画像拡大)
おお!

いとも簡単にキャプ画を撮ることができました!

こんな画像も

WS000002.jpg

やばい・・・これはやばい・・・

部屋に戻ったらこんな風に出迎えられたらもう・・・ね

画像がキスと魔王と紅茶なのは、

体験版の続き気になる~
    ↓
起動してしまった
    ↓
いつの間にかやっている
    ↓
SHUFFLE!よりさきでもいいか

てな事が起きてしまった為、急遽予定変更。
でもましフォニは最後に回しますよww

んじゃ今日はこの辺で
でわw



