--年--月--日 --:--


ブラックロックシューター

2010年03月26日 00:36

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかラブプラスの新作ラブプラス+が出るらしいですね。
ラブプラスはやったことないのでわかりませんが友人が買おうかなぁ~って言ってました。

ファミ通 ラブプラス+

紹介ページがあったので張っておきます。

さて本題へ

ブラックロックシューターのfigmaとねんどろいどが予約開始!

figma あみあみ予約ページ

ねんどろいど あみあみ予約ページ

figma
ねんどろいど


figmaは見た瞬間、「これは買いだ!」と言うことで予約しちゃいましたよww

前々からブラックロックシューターのフィギュア欲しかったのですが
高かったのでfigmaはうれしすぎますww

ねんどろいどはどうしようかな@@

figmaは品切れとかになったら嫌なので予約しましたが
ねんどろいどはどうだろう?
まぁ発売日、金があって売ってたらかうかもw

7月後半発売なんで忘れないようにしないければ・・・
金がない時期になるんで注意が必要ですね!ww

そういえば友人に車輪の国借りましたー

でわw



FC2Blog Ranking


シンシアタペ

2010年03月11日 23:44

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゲマでD.C.商品2000円分を探していたらこんなもの発見。
てヵ新商品で出てましたw

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- A3タペストリー シンシア・マルグリット

WS000019_20100311232544.jpg

【サイズ】A3(横297×縦420mm)
【素材】ポリエステルスエード(4色印刷・昇華転写)/プラスチック製上下棒セット(引っ掛け紐付き)
【パッケージ】ヘッダなしOPP袋入り

価格:1,260円(税込)

タペ買ったことないんでこの値段なら買おうかな~と思います。

でもこれ4月28日なんですよね;

ちょうど多分金がなくなっている時期です。

どうしよう@@

5月誕生日なんで友人に頼もうかなぁ~www

てヵD.C.の2000円分どうしよう。
今使っているマウスパットがダメダメなんで買おうかな~とちょっと考え中です。
友人達と5,6人買うっぽいんで交換で欲しいのは手に入りそうww

友人と相談した結果CD安定じゃない?って事なんでCD購入かな?

トライアル+パック+クリアファイルでも2000円いきますが
トライアルいらないですよwww

CD+マウスパットかな?
まぁ3月19日になればきっとD.C.商品大幅に増やすはず!

行って考えます。

でわw



FC2Blog Ranking

キャラスリなどグッズ

2009年11月12日 22:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんと俺の妹がこんなに可愛いわけがないのスリーブがでますww

CGD-5662.jpg

まじまさかすぎますよ・・・。これはアニメ化目前って事なのでしょうか@@
発売日は10年01月29日です。

電撃文庫もアニメ化できる作品が少なくなってきているのでありえそうですね。
そういえば今週のアスラクラインは超展開で吹きましたww
来週からは1順目の世界っぽいです。成長したアニア楽しみですw

おっと話がそれてしまった。
劇場版 空の境界 トレーディングカード 第三弾 がついに発売!

TC-CHR-1121.jpg

発売日は10年01月23日。

全123種(予定)よりランダム封入

アニメ製作会社ユーフォーテーブルと、カードゲームメーカーのブシロードが送る、トレーディングカードの集大成、第三弾!!

全七章が完結した劇場版「空の境界」。鮮花たちが大活躍する第六章と、全章を通しクライマックスを迎えた第七章から構成された、トレーディングカード第三弾がいよいよ発売!

●全9枚のホロ仕様描き下ろし
●立体的な表現が特徴的なセルカード
●製作スタッフによる厳選の場面写真
●原画陣による豪華寄せ書き 他

ホロ仕様に絶対鮮花がはいってるはずw
BOX買いしたいところですが金しだいですね;
まぁ買わないという選択肢はありえないので絶対購入っと。
買っても良いじゃなく買わなければならないですからw
ああ、英語で言うとmayじゃなくてmustですよwww

そういえば話は変わりますが
カレンダーの件は夜明けなに使用と思います。
今年は壁掛けだったのでやはり来年は卓上にしようと思いましたw

でわw

キャラスリ新製品

2009年10月18日 23:43

スリーブ買おうと思ったけど新製品でるらしいから
我慢することにしましたよ・・・。

だってね

シンシアなんですよwww

キャラクタースリーブコレクション シンシア&フィアッカ パック
(夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-)[ブロッコリー]
《予約商品12月発売》

シンシアlove

フィアッカもいるけどまぁOK
姉妹ですからね。

麻衣ちゃんもスリーブ2個出るし夜明けな人気急上昇なんですか!?
まぁPSP版も2月にでますし・・・
と言うことは菜月とかもでるのかな?

あとSHUFFLEも久々のスリーブがでるらしいです。

キャラクタースリーブコレクション 時雨亜沙 パック
(SHUFFLE! Essence+ シャッフル! エッセンスプラス)[ブロッコリー]
《予約商品12月発売》
asa.jpg

なぜ・・・・亜沙先輩なんだ・・・・

謎だ・・・

シアあたりが妥当だと思うんだけど、亜沙さん人気だなぁ~

でわw

黒桐鮮花フィギュア化!

2009年10月05日 21:11

movic×コトブキヤから鮮花のフィギュアがついに登場!

やべ~テンションあがるわ~

azaka_001.jpg

鮮花ファン必見ですよww

フィギュア化は、まだかまだかと思っていたらこの情報。

やばいっすwww

azaka_s005.jpg a004s.jpg

a008s.jpg
髪の毛はフワッっとなっております。
azaka_016.jpg
パーツ差し替えで「発火」も再現。

発売は12月25日だそうです。

原型制作:Pilot 西村直起
製造元:壽屋


やばいこれは欲しい・・・。
12月は、金が乙る様です

予約はショップへww

Amazon

あみあみ

でわw



