--年--月--日 --:--


曲ランキング(2010年8月度)

2010年08月16日 00:00

夏休みの勉強の気晴らしがてら作りました。
前のと比べるとかなりかわっていたというのも理由ですが(>▽<;; アセアセ

コミケレポートを書く為のBGMなどにでも使ってください。




(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11744879)
携帯の方は↑のURLからお飛びください。)

闘神の画像を探すのにすごく手間取ったので時間がかかりました( ̄ω ̄;)
なんでこんなに画像がないのだろう・・・?

本当は1位と2位をOPそのまま使う予定だったのですが高画質な奴を使いすぎたのかなんなのか
わかんないですけど途中で固まってしまったので他のやつと同じようにしました。

今回は50位までなので曲名/歌手は動画を参照してください。
ゲームのタイトルが知りたい場合はコメントしていただけると返信しますのでよろしくお願いします。



FC2Blog Ranking


曲ランキング(2010年4月度)

2010年04月18日 23:55

前々から思ってたのですが
半年に一度自分の好きな曲をランキンング方式にしているので
動画を作ってみました。



(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10434939)
携帯の方は↑のURLから飛んでください。

製作時間は4時間程度

画像から探すんでちょっと時間がかかりました。
次回からは元があるんでもう少し時間がかからないのかなぁ~と思いますね。

しかし動画を高画質にUPする方法ってどうやるんだろう。
ほんとやってる人すごいなぁ~って思いました。

順位は

30 瞬間スプライン/kicco
29 Eternal Desriny/榊原ゆい
28 Vampire/電気式華憐音楽集団
27 agony/KOTOKO
26 扉ひらいて、ふたり未来へ/Mizuho
25 パラダイムシフト/片霧烈火
24 ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/yozuca*
23 YOU/YURIA
22 Imaginary Affair/KOTOKO
21 Distorted Pain/電気式華憐音楽集団
20 Faze To Love/橋本みゆき
19 緋色の空/川田まみ
18 It's my precious time!/Mizuho
17 TIME/橋本みゆき
16 Face of Fact/KOTOKO
15 Leaf ticket/KOTOKO
14 原罪のレクイエム/KOTOKO
13 Endless Tears.../彩音
12 Answer/片霧烈火
11 Arrival of Tears/彩音
10 情熱のウォブル/kicco
9 Paradise Lost/茅原実里
8 Clover Heart's/真理絵
7 赤い約束/Veil&Lia
6 jihad/KOTOKO
5 innocent starter/水樹奈々
4 サクライロノキセツ/yozuca*
3 Close Your Eyes/彩音
2 Restoration ~沈黙の空~/KOTOKO
1 Lunatic Tears.../彩音

次回は2010年10月予定。



FC2Blog Ranking

BEST SONG

2010年02月15日 17:45

自分の選んだBEST SONGコーナーです。

半年に一度自分でランキングを見直すので動画を作ってみることにしました。
まぁ正直大きな休みがあると作っちゃうこともあるかもしれません。

夏休み、冬休みなど。

ともあれBGMなどに使われるだけでもうれしいのでよろしくお願いします。

第1回
2010年4月度ランキング

第2回
2010年8月度ランキング

ガンダムVSガンダムNEXT 動画

2009年09月01日 22:45

※自分が戦っている動画ではありません

ニコニコの中で、すげぇwと思った動画を張りたいと思います。



※たまにバグでこの動画は64分になるそうです。本当は3分くらい

テラ高画質ww

アカツキうまいですねw僕とは戦い方が違いますが;

アカツキは個人によって戦い方が違うんですよね(^_^;)



シャッフル大会動画だったかな?普通に参考になります。



サザビーの人がすごすぎます。

北海道一のサザビー使いらしいです。



このトールギス尊敬するわ(≧▽≦)b



初代を使おうと思って参考にした動画
みなさんうまいです。

初代おおいですねwww


こんな感じです。

最近、かねもあまりないので動画を参考にして満足しています。

じゃw

追伸

凛アチャデッキって何色と組むべき???

私的BEST30

2009年08月28日 01:22

えっと私的アニソン・ゲーソン・キャラソンBEST30を

作ってみました。

結構暇つぶしにですがww




URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8061304

動画ってやっぱり作るの難しいなぁ~;

比率間違えたかも;

でわw



