--年--月--日 --:--


LoVM チャレンジ 攻略

2015年11月12日 06:08

3.1で実装されたロードオブヴァーミニオン(LovM)のチャレンジ攻略です。
チャレンジは全部で24個と案外多いです。正直14だと思ってました・・・。

第1節:チュートリアル
第2節:チョコチョコチョコボ
第3節:序盤にありそうな戦い
第4節:小さな巨獣
第5節:蛮族たちの反乱
第6節:恐怖、タラタラの墓所
第7節:ライバルたちの共闘
第8節:暁は光と闇とを分かつ
第9節:爆破、カパカパベル銅山
第10節:マンドラ帝国の逆襲
第11節:女王陛下万歳!
第12節:デモンズブロック崩し
第13節:筆頭機工師ガーロンド
第14節:ナッツの味にはもう飽きた
第15節:極小オーディン討滅戦
第16節:チョコボ大行進
第17節:融解、スノークローク小氷壁
第18節:小さなモブハント
第19節:極小ギルガメッシュ討滅戦
第20節:汝にクリスタルの導きあれ
第21節:賢人ルイゾワの試練
第22節:薄闇の世界
第23節:大迷惑バハムート邂逅編
第24節:大迷惑バハムート真成編
[ 続きを読む ]

レミニセンス-Re:Collect- 攻略

2014年06月29日 20:49

レミニセンス -Re:Collect- (リコレクト)の攻略です。

最終更新日:2014/6/29
パッチ:なし 

top_main.jpg

本当はレビューと一緒に書くつもりだったんですが
Twitterを見てると未だに「選択肢バグ」というのを見かけたんで先に書いちゃおうと思います。

スタートから (1周目は必ず和葉ルートです
・選択肢1 - 愛佳との未来はない

・選択肢2 - 裕輔との未来は―

・選択肢3 - 交渉を諦めた (要セーブ①

・選択肢4 - 好きじゃない?(好きかもしれないは選べません) 

・選択肢5 - 見送った (要セーブ②

和葉BAD END

要セーブ②から
・選択肢5 - 追いかける
選択肢を上下交互に10数回選ぶと上の選択肢が固定されて選べます。
キーボードの↑↓でも可能。
ここはバグじゃなくて仕様のようです。BADを見る前にも選択可能です。

和葉GOOD END

要セーブ①から
・選択肢3 - 諦めきれない
1週目には表示されない選択肢です。

涼風END

アフターから
全て選択肢なし
数日以内にレビュー書きたいと思います。

追記:6/30 レビュー書きました。
もしよかったらこちらからどうぞ御覧ください。
おしまい



