--年--月--日 --:--


人獣単 反省会 

2014年11月15日 05:27

|^・ω・)/ ハロー♪

今日やってたら本当にわかんない状況に陥ったんで動画撮ってきました。



杖主:ヘイスト
白虎/オキュペテ/ロッシュ/キッド/ロビン/リヴァイ/ガレアード

タワー戦はまだ良かったんですけど石割りに行くタイミングと捨てる(タワー、石)タイミングですよね。
石攻められてても時間がなかったら捨てて石割りに行かないと試合には勝てないし
この動画じゃありませんが真ん中のタワーに固執して主力落としてもしかたないし
タワー戦が終わった後のムーブがほんとに難しいです。特にパズル。

負けてる時はまず タワー守る→石守る→タワー攻める→石割る くらいに考えてるんですけど
やっぱ時間と自分の主力とUSの有無考えないと・・・う~む・・・。

個人的に動画で気がついたミスは
1、ガレアードを投げた時小型も一緒に投げた事。
2、左石を攻める時リヴァイと小型も一緒に行かなかった事。

ですかね?
小型投げずにマナ貯めてればもうちょいマナ合ったと思うんで
左石一緒に攻めた時にミミララに石守るか主力殴るかの択かけれましたし
小型で回してガレで割るのも出来ましたし色々出来たと思うんですよね。
実際だとガレだけ行ってリヴァイで援護行くもこれ間に合うかなーとか思ったら
間に合わないで死滅というカナシミ・・・。

後はタワー戦の時ソエルのスマッシュに合わせてスマッシュできたら
ロビンは生きてたんじゃないかなぁ(´・ω・`)

精進します。
(海以外使ってる時の根元管理雑すぎ・・・)
おしまい

バージョンアップ前と後

2014年10月30日 22:23

|^・ω・)/ ハロー♪

先日Lovのアプデがあったんでカード追加前と後の動画撮ってきました。



盾主:タワアタ
キマ/ハルフゥ/美琴/アナンタ/ムー/ポセイドン/ダゴン

海皇弱体前の最後の動画です。
やっぱパワライで撃破取れないと順位取れませんね(´・ω・`)
300勲章取りたかったですがverUpしちゃいました(´;ω;`)

次はカード追加後の動画



稼働初日に2枚目のレアでリヴァイ引いたんでリヴァイ使ってます。
このカードさすがに強すぎなんだよなぁ...

剣主 セポネ/リヴァイ/ガレアード
根元は引いたカードとか結構適当です。
その日カード全然持ってかなかったんですよ・・・。

今はリヴァイガレアード 根元5枚でやってます。
ほんとは海単でやりたいんですけど環境的に息してないです(´・ω・`)
でわでわ~

2日連続で動画撮ってきた人が居るらしい

2014年10月04日 15:04

|^・ω・)/ ハロー♪

2日連続で動画撮ってきたんで上げておきます。
結局魔種から海に戻ってきました( ˘ω˘)

1本目:魔種リザタル



杖主:トラA
ミリア・ターラカ・グレイグル・アレイスター・赤馬・タルタロス・紅蓮

リザタル悪くないんですけどちょっと強気に攻めると紅蓮が死ぬんで微妙感
紅蓮はライズかクイドラで運用したいです(小並感

2本目:海種海皇



盾主:タワアタ
キマ・ハルフゥ・美琴・アナンタ・ムー・ポセイドン・ダゴン

次のエラッタで海皇が死に調整っぽいんでもうちょっと遊んであげたいですね。
というかもうすぐで300勲章つくんで頑張ろうかなぁ...

そんな感じです。
おしまい

レナスイージスサルーイン

2014年08月21日 23:08

|^・ω・)/ ハロー♪

VP称号まで後数回って所で
よく絡んでるフォロワーさんが対面に来たので動画撮ってきました。
まさか海以外の動画をあげることになるとは思いませんでした(笑)



M主/セルディット/マステマ/ポロス/ミネルバ/イージス/レナス/サルーイン
US:クイックドライブ

レナスラグナ相手に意識していることできたんじゃないかな?って試合です。
イージスのスロアタミスりまくってて下手くそだなぁって思いました(白目

早く海皇に戻りたいです(∩´﹏`∩)
おしまい

海単(仮)Part7

2014年07月17日 20:40

|^・ω・)/ ハロー♪

1周間くらい前の動画ですが
ブログの方に書いとくの忘れてたんで書きます(;´∀`)



デッキは5枚型カイシェです。

巷ではカイシェは海皇の劣化などと言われてますけど
完成にかかる時間は早いし役割がちょっと違う気がするんですけどどうなんですかねー
でも僕がやってるようにUSライズで運用すると確かに劣化だなぁって思います(震え声
カイ自体はほんとに強いんでUSクイドラにして他の使い方の方が区別化できそうですね。

とまぁなんか書いたんですけど
今はプラチナに戻ってきてしまったのでレナスの称号目指して海封印してます(ぁ
でもレナス全然勝てないんですよね(´・ω・`)
勝ち負け+20くらいだったのに今は-5っていう悲しみ。
良いデッキ見つけて早く終わらせて海に戻りたいです。海皇が恋しい(∩´﹏`∩)
そんな感じなんでPart10までにタイトル決めるとか書いてますが当分ないです。
おしまい



