--年--月--日 --:--


今まで読んで来たラノベ・積んでるラノベ一覧

2011年07月25日 08:24

2015年6月16日:全て読書メーターに書いてあるので形式を変更します。
フレンド申請等はコメントをいただけましたら了承すると思いますのでよろしくお願いします。

最終更新:2015年6月16日

しっぷうさんの読書メーター しっぷうさんの読書メーター しっぷうの最近読んだ本


しっぷうの最近読んだ本


シャルロッテお姉さま素敵!

2011年07月14日 21:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日本屋に行ったのですが電撃の新巻何を買おうかと迷っていたのですよ。
神メモは買うとしてトカゲの王と魔法科高校の劣等生が気になってました。
トカゲはブリキ&入間人間というタッグですし、魔法科高校の劣等生は友人に一緒に買おうと進められたので。
今月は新巻多めだったのでどれを買うかほんと悩みましたよ(´・ω・`)

そんなこんなでレジに持っていったのはこちら

P1000822.jpg

え?トカゲでも魔法科高校の劣等生でもないって?
はい、ダンタリアン3冊購入しました^p^

買ってなかった6~8巻です。
帯の変わりに今はアニメの別カバーが変わりに付いてますけど正直いらんwww
というか別カバーって結局あっても付け替えない主義なのでほんといらないのよねぇ
多分いろいろと特典とかで残ってる気がする。生存とか生存とか生存とか。

トカゲと魔法科高校の劣等生はレビューとか見て決めようと思ったわけですが
魔法科高校の劣等生なんか評判良いらしいですね。すこし積みラノベを解消したら買うとしましょう。
でもイラストがあんまり好みじゃないのは秘密。
多分トカゲは買わないかな?もしかしたら友人に借りてくるかもって程度です。
ダンタリアンは今5巻読んでる途中^^

あとこの前友人にミスマルカ9巻借りてきました。

P1000823.jpg

表紙はシャルロッテお姉さま!お姉さままじ素敵です♪
ついにマヒロとシャルロッテ嬢のタッグが本格スタートしたわけですが、シャルロッテお姉さままじ良い性格してるわwww
まさかこんな性格の持ち主とは思いませんでしたよ。
あの頭の切れ具合からそうとうマヒロに似てる性格だと思ってましたけどもww

あとルナ様が良い感じに乙女?なのか嫉妬しててかわいい!
もうちょっとデレてくれたらマヒロもいちころだろうにw

そんなこんなで次巻で待望の10巻の大台です!ってあとがきに書いてあったけど
今考えるとレイセンもおりがみも10巻台いってませんし「おお!」と思いました。
お・り・が・み、マスラヲ、レイセン、ミスマルカって読むと20巻以上あるんですけどねwwwww
よく私は読んだもんだと今更ながら思いましたとさ。

ラノベの話だけですけど今日はこれでおしまい(・∀・)
でわw



