--年--月--日 --:--


サンクリお疲れ様でした

2015年06月17日 05:10

|^・ω・)/ ハロー♪

サンシャインクリエイション2015 Summerお疲れ様でした。
自分はロブケの為に参加したのですが普通に他のところも全部見まわりました。
でもお昼くらいからゆったり行ったのでそんなに買ったりしたものは少ないです。

とりあえず戦利品はこんな感じ

plcAk.jpg

マナモンくじはティッシュでした。
イージスのベットシーツとかあたっても要らないんですけどね・・・w

今思うとサンクリは初参加だったので色々と写真撮ってくれば良かったなぁ~と思います。
フォロワーさんと一緒に回って挨拶したりコスプレみたりとか中々面白かったです。

次回も参加したい所ですね。
参加した方はお疲れ様でした。

キャラ1行ってきました

2015年05月04日 22:51

|^・ω・)/ ハロー♪

4月の購入品も中々あるのでご紹介したいところですが
5/2にキャラ1に行ってきたので書いていきたいと思います。

EOGKg.jpg

※コミ1の待機列です。

本当は行くつもりなくてNavelの公式通販でグッズ注文していたのですが
武士とCranCrownでグッズが出る話になったので行くことに(´・ω・`)

武士は友人達が並ぶんでついでに頼んでCranCrownは最初に行きました。
案外列が長くなってましたがついでに頼まれたアマカノのバッグも買えて無事終了。

多分12時までには全部買えてたと思います。
入場が若干掛かったのでそのくらいだったかと

その後は武士の俺嫁に出場。
1年ぶりくらいにChaosやってました。詳しくはこちらに書いてあります。

俺嫁終わって友人たちがABの体験版貰いたいって言っていたので別行動になり
一人でふらふらしながらNavelブースへ
つり乙2のサントラだけなくなっていました。
今回ファンブックがあるので残ってても正直通販でやっぱ良かったりもしたかな~とは思いましたね。
友人はめっちゃ荷物背負っていたので重いのは勘弁です(-.-)

Navel見終わった後にエウシュリーへ行くとちょうどジャンケン大会の時間だったので飛び入り参加!
ジャンケン全く勝てずにいると『最後は一番ジャンケン勝てなかった人にあげます!』って事になったので
『さーすがにそこまで運は悪く?ないだろう』とか思ってたら見事に一人負けでボールペン頂きました。
渡される時に向こうも『おめでとうございます?』みたいな感じになってて面白かったです。

20150502_152713.jpg

絶賛自宅で活用させて頂いてます。4本もありがたや~

後は無料の抽選やったり1分の2恋ゴコロサイン会やってたり色々あって最後の方まで残ってましたね。


これTwitterでRTしたらサイン貰えるってさすがにアツイです!

20150503_042714.jpg

大体こんな感じでしたかね。ともあれ戦利品です!

20150503_042116.jpg

つり乙2のバッグと武士のマット&スリーブと見事にエスト尽くし。
あとNavelブースに行った時サントラ持ってないので買っちゃいました。てへぺろ。
やっぱりさすがに・・・ね?w 2のサントラも通販早く届かないかなーとwkwkしてます!

いい気分転換にもなったし一緒に行ってくれた友人にも感謝ですね。
俺嫁の為にしか来てない友人は謎でしたが・・・w

でわでわ~

FateUBW舞台挨拶レポート

2010年01月24日 04:39

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

FateUBWの舞台挨拶に行って来ました。
※ネタバレが複数あるため見に行ってない方は見ないほうがいいかもしれません。
  若干画像多めです。

P1000490.jpg

1回目の2時半からの回ですw

~詳細~
【シネマサンシャイン池袋】
 日 時:1月23日(土)
     (1)14:30の回上映終了後
     (2)17:10の回上映前
 場 所:シネマサンシャイン池袋5番館
 登壇者:杉山紀彰(衛宮士郎役)
     植田佳奈(遠坂凛役)
     諏訪部順一(アーチャー役)

入場してみるとすぐ近くの売店にこんなものがありました。
この前発表された新作のセイバーフィギュとねんどろいどぷちです。

P1000487.jpg
P1000486.jpg

このねんどろいどぷち結構いい感じに出来ていると思いますんで早く欲しいですO(≧▽≦)O
特に凛ですけどねww
後ろには武内さんのサインがありましたよ。

パンフ購入したんで後ほど紹介したいと思います。

劇場内はこんな感じです。

P1000488.jpg

自分は2階席の1番前でした。

P1000489.jpg

映画で2階席は始めての経験ですが結構見やすいものなのですねw
ちょっと舞台挨拶の時体を上げる感じになりますが
映画自体を見ているときはかなり楽な感じに見れた気がしますね。

立ち見の方も結構いましたよw

映画を見た感じの感想は
時間が足りないためか展開がものすごく速いです。
重要な会話だけして後はほとんど戦闘の連続でしたw
やっぱり士郎VSアチャ、士郎VSギル、アチャVSランサーの戦いを映像で見ることが出来たのがうれしかったですねw
BGMもかなり前にゲームをしていたので懐かしい気がしましたw

WS000004_20100124035140.jpg
このシーンとかが懐かしくて懐かしくてとりはだものでしたよw

WS000007_20100124035349.jpg
このシーンの最後に刺してる剣が映画とゲームじゃ違いました。
映画では干将・莫耶で止めをさしてましたよw

ちょっと残念だったのがアチャVSランサーの投げゲイボルグの描写が若干残念だったところですね。
最後はTrueEndでいい感じに終わりました。

さて映画終了後舞台挨拶です(≧ω≦)b

植田さんと諏訪部さんは着物を着ていましたw
植田さん始めて生で見ましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
話の内容は見所とキャラを演じての感想などでした

諏訪部さんが最終日のアフレコが士郎VSアチャの戦いのシーンだったらしいのですが
最終日の朝病院に運ばれてなんとかアフレコ現場に向かったんで
迫真の演技が出来たんじゃないかなって言ってましたw

あとギルが士郎と戦ってるさいに「おのれ!」を連呼するんで
関さん大丈夫かなとか言ってましたよw
なんかい言ってるのか数えて見てくださいww

植田さんは凛とセイバーの組むシーンが
気合を入れて声入れしたんでそのシーンを見てもらえたらって言ってました。
アニメ本編では解説役的な役割だった凛が主人公的位置にいるのでうれしいともw

杉山さんは諏訪部さんと詠唱の練習とかをしてたんで
逆にセリフ言ったりしてて楽しかったですとの事。

そういえば最後のアーチャーのシーンはアチャを士郎っぽく書いてますが
書き直す前はもっと士郎っぽくて
士郎の頭にマッチョな体で会場が吹きだすんじゃないかとか言ってましたw

最後に一言で諏訪部さんが「さくら√が出来たら会いましょう」といって会場は笑いましたw
杉山さんが「出来た場合18禁ですけどねw」ともw
植田さんはどういう形でもいいので他のルートもやりたいともおっしゃっていたんで

これは劇場第2弾でさくら√やるのではないか!?と思いましたね。
さくら√は杉山さんが言ったとおり18禁じゃないと原作の良さが伝わらないと思いますがw
まぁもうほんの数ヶ月で18なんで全然いけますよw
やるとしたら再来年かな~?
映画じゃなくてもOVAとかでさくら√はやって欲しいと思います。

僕は凛√が原作でも1番好きなのでやっぱりDVD発売したら買おうと思ましたよw
あ、やっぱりブルーレイかな?ww

でわ最後にパンフの紹介でもw
P1000492.jpg
表紙が若干光っています。この光沢のせいか指紋が少し残ってしまいます(/□≦、)エーン!!

中身を少し紹介。

P1000494.jpg
TYPE-MOONからのコメントです。
誰かの名前が書いてあるのではなく会社からのコメントとなっています。

P1000493.jpg
本編を少しですね。
なんかエヴァっぽい感がww

P1000496.jpg
パンフについてきたカードです。
右のヴァイスの凛がやばいかわいいですw
もう何枚か欲しいところですがお金がない@@
本当はパンフも限定版を買いたいところでした;
真ん中のカードはキービジュアル絵ですね。かっこいい(≧ω≦)b
左のカードは半券2枚で交換できるものです。
友人に半券もらいました。ありがとー
でも正直セイバーじゃなく凛が欲しかったところです;
ランダムなのですよ;
WS000008.jpg
映画館の前で「交換しませんか~」って言ってたら交換してくれた人いたかな( ̄ω ̄;)?
なんか映画終了直前とかにもう1回見ても良いような気がしてきた・・・w

さて今日の記事はここまでですw

FateUBW絶賛放映中ですw
FateUBW
公式ページ

長文読んでもらってどうもです( ̄∇+ ̄)
あ~凛がくちゃくちゃかわいかったw

でわw



FC2Blog Ranking

ドリパ CIRCUS 情報

2009年10月24日 18:30

本日二回目ドリパ情報~

多分自分の知ってるブランドは大体あげたと思いますので
今回ので最後になります。
最後はCIRCUSですw

ドリームパーティー
イベント名 DreamParty東京2009秋
開催日 2009年10月25日(日)
会 場 東京ビッグサイト東5・6ホール
時 間 11:00 ~ 17:00 (10:30 開場予定)
入場料 2000円(前売券1500円)



CIRCUS

D.C.II P.C. エリカのソックス テレカ付き

ソックス:女性用/素材:ナイロン製
テレカ:50度数/台紙:フルカラー印刷

な、なんとエリカ様のおみ足を包んでいる、ハイソックスをイメージした商品の登場です!
手触りに拘ったソックスと、制服半脱ぎエリカ様のテレカをセットにしました。
鑑賞するも良し、すりすりするのも良し、全ての脚フェチに贈るグッズです

¥2.500

000082B.jpg

D.C.II F.L. ブックカバー しおり付き


発売が決定した、D.C.II F.L.の新作グッズが登場です。

¥1.200

000083B.jpg

D.C.II T.Y. 音姫の等身大タペストリー

音姫のイラストを等身大に使ったタペストリーです!
夏服の涼しげなイラストで、部屋の装飾にぴったりです!
部屋に飾れば、毎日音姫が微笑み掛けてくれます。
「D.C.II 由夢の等身大 特大タペストリー」と並べて飾るのもオススメな姉妹商品となっております!

¥4.000

000084B.jpg

D.C.II T.Y. パッケージ絵テレカ (台紙付き)

6月に発売され大好評のD.C.II T.Y.から、パッケージイラストを使用したテレカの登場です。
虹を見上げる音姫が素敵な商品です。

¥1.500

000085B.jpg

D.C.II T.Y. 由夢のジャージ(テレカ付き)

ジャージ:素材:ポリエステル・その他/サイズ:Lサイズ(少し大きめ)/洗濯機洗い可(品質タグをご参照下さい)

由夢といったらこれは外せない? 緑色のいかにもなジャージを商品としてご用意しました。
実際に着用してもらえる商品なので、由夢とのおそろい気分をあじわえるかも!?
ジャージ姿の由夢のイラストを使用したテレカもご用意しました

¥6.000

000086B.jpg

プリンセスパーティー パッケージ絵テレカセット
綾香と椿先生が、並んでポーズ!?
プリンセスパーティーとカメリアのそれぞれのパッケージイラストをテレカに致しました。
危険な(?)ツーショットテレカセットとなっております

¥2.700

000087B.jpg

プリンセスパーティーカメリア 椿先生コースターセット

4個セット/素材:コルク/サイズ:直径9cm・厚さ3mm/レーザー加工印刷
ぷりぱにゅーーーーす オブふぁいやー的な何かで大活躍のゆるい椿先生のイラストを使った、コルクコースターです。
冷たいビールから、熱燗、お湯割りなどなど椿先生と晩酌を楽しむお供に是非

¥1.000

000088B.jpg

あと

D.C.II S.C. 朝倉姉妹体操着 (テレカ付き)発売延期になったそうです

会員限定商品は載せませんでしたのであしからず・・・




ドリパもいよいよ明日に迫りました。
僕は行く事ができないので行く方は楽しんできてくださいw

でわw

ドリパ feng minori 情報

2009年10月24日 13:52

ドリパ情報 本日1回目

ドリームパーティー
イベント名 DreamParty東京2009秋
開催日 2009年10月25日(日)
会 場 東京ビッグサイト東5・6ホール
時 間 11:00 ~ 17:00 (10:30 開場予定)
入場料 2000円(前売券1500円)

fengとminoriの情報をあげたいと思います。



feng

夏コミセット他少量残っている抱き枕をお持ちするそうです。

詳しくは書かれておりませんでした;



minori

10月4日開催の [痛Gふぇすた in お台場] で売り切れた
メッセンジャーバッグの新色ver.を少量販売

bag02.jpg

その他グッズも、在庫のあるもの
(「ちょっと凄いステッカー」「おまもり」「ニセパーミション」「キーホルダー」等)は販売予定。
あと、「little explorer」をお買い上げのレシートをお持ちいただければ、
簡単な譜面をくださるそうです。



ドリパで完全なる新商品は出さないようですね。
これは在庫処分!?って感じに思えてしまうのはどういうことだろう@@
(友人が在庫処分がどうたら~と最近言ってたのでそのせいです)

でわw



